第52回定期総会を開催しました
5月14日(木)に、ひなたの宿にて第52回定期総会を開催しました。
総会ではすべての議題が原案通りに承認され、無事に終了することができました。会員の皆様、ご協力ありがとうございました。
また、今年度は役員改選の年でもありました。 新しくなった役員を中心にみんなで力を合わせて頑張ってまいります。
総会終了後には、日南商工会議所会頭をはじめとする来賓の皆様にもご参加いただき、懇親会を行いました。
美味しいお料理を囲みながら、近況報告やこれからの活動についてなど、ワイワイと会話が弾むとても楽しいひとときとなりました。
笑顔あふれる素晴らしい新年度のスタートが切れたと感じています。
今年度も、会員同士の絆を深めながら「ためになって、楽しい」と思える活動をたくさん企画していきたいと思っています。
新体制となった日南商工会議所女性会を、どうぞよろしくお願いいたします!


