都城商工会議所女性会との合同研修会を実施

令和4年12月14日(水)に都城商工会議所女性会の方々と合同研修会を実施いたしました。私たち日南女性会が都城市に訪れ、今年の4月にオープンしたTERRASTAや都城市立図書館MallMallの施設見学や、霧島酒造の工場見学を行いました。
お昼には、TERRASTA DININGで都城女性会の方々と一緒に昼食会を行い、交流を深めることが出来ました。
今回、都城女性会の方々にはたくさんのおもてなしをしていただき本当にありがとうございました。

≪各単会の近況報告など≫
都城女性会では今年度さまざまな事業活動をされており、とても参考になりました。

 

 

 

 

≪TERRASTA周辺施設や都城市立図書館MallMall内の見学≫
図書館内はとても広く、デザインや各施設のコンセプトにこだわりを感じました。

 

 

 

 

≪HOTEL TERRASTAの見学≫
TERRASTA内の4階~7階がホテルとなっており、7階のスイートルーム各部屋を見学させていただきました。
特別な日に利用してみたい素敵なお部屋ばかりでした。

 

 

 

 

≪TERRASTA DININGで昼食会≫
TERRASTA3階のDININGで都城女性会の方々と一緒に昼食会を行いました。

 

 

 

 

≪霧島酒造の工場見学≫
焼酎の里 霧島ファクトリーガーデンにて霧島酒造の工場見学を行いました。
私たちが普段飲んでいる黒霧島などがどうやって製造されているのかを直接見て知ることが出来ました。

Follow me!